ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Heart CAT Group
Heart CAT Group
Heart CAT という花屋を
しています。
最近は作りたい物を作って
いますw

初心者支援施設も運営して
います(^^)v
Heart CAT

2010年08月13日

仮装ダンスパーティー♪

いよいよ今夜23時より「Small Rabbit Mall」初のDJイベント
~13日の金曜日~
あなたの周りで何かが起こる・・・
と題して仮装ダンスパーティーを行いますよ♪

仮装ダンスパーティー♪

今夜回して下さるDJさんは SilverHAZEさんとRoiseさんです
クラブとかに行かない私はよく知らないのですが^^; 今からとっても楽しみにしてます^^

仮装はどんな格好でも構いませんが 会場はあまり大きくありません
巨大ロボットで来られても 会場から落ちますw
そしてモールのあるSIMはPGです アダルトな格好はご遠慮下さいw

そして
せっかく仮装して来ていただくのですから
オーナーが勝手に決める 仮装コンテストも行いますw
1位の賞金は1000リンデン
2位以下は会場にてw

仮装ダンスパーティ会場はこつら~
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/197/33/618



同じカテゴリー(◆Small Rabbit Mallのこと♪)の記事画像
真夏のDJイベント♪
夏に向けて♪
可愛い水着♪
同じカテゴリー(◆Small Rabbit Mallのこと♪)の記事
 Small Rabbit Mall 2 閉鎖のお知らせ (2010-10-07 23:33)
 真夏のDJイベント♪ (2010-08-13 15:48)
 夏に向けて♪ (2010-06-15 11:21)
 可愛い水着♪ (2010-06-15 00:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。