ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
Heart CAT Group
Heart CAT Group
Heart CAT という花屋を
しています。
最近は作りたい物を作って
いますw

初心者支援施設も運営して
います(^^)v
Heart CAT

2010年09月15日

yukinkoへのメッセージ

グループ通知や、ブログでのお知らせで オーナー yukinko Whybrow 急逝の事を知り、皆さんから色々なメッセージを頂いており非常に感謝しております。

本当に有難うございます。

こちらのブログは「承認後公開」にしておりましたが、昨日から、書き込んで頂いたら公開になるようにさせて頂きました。
オーナー yukinko Whybrow へのメッセージを頂きましたなら、責任を持って届けますので、こちらに書き込んで頂ければと思います。

または、インワールドにて voyage Shinn までノートにて送って頂きましたならまとめまして届けたいと思っております。


2010年9月15日(水)
    担当  voyage Shinn


----------

◆ Heart Rabbit biginner's Town
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/126/19/21

◆ 初心者支援施設 heart Rabbit Biginner's mall
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/127/38/21

◆ Small Rabbit Mall
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/189/34/22

◆ Girls Town Small Rabbit Mall Ⅱ
http://slurl.com/secondlife/Twins%20Land/190/120/25

◆Heart CAT本店
http://slurl.com/secondlife/Shimokitazawa/230/235/27

同じカテゴリー(◆オーナーゆきんこのこと)の記事
 「ゆきんこさん 9月13日」 (2010-09-26 14:04)
 9月18日(土)ライブ延期について (2010-09-15 23:34)
 悲しいお知らせですが・・・ (2010-09-14 02:37)

この記事へのコメント
ゆきんこさんへ。
yukinkoさんと久しぶりにお話できたのうれしかったです^^
まさか翌日にこんなことになるとは、yukinkoさん本人も思っても見なかったことでしょう。

作業場にも案内してもらって「いつでもココで作業していいからね」と優しくして頂きました。 
始めてお店を持ったのもGirls Town Small Rabbit Mall Ⅱにワゴンを貸して頂いたからです。
Heart Rabbit MALLのほうへもお誘いいただいて、本当によくして頂きました。

yukinkoさんが居たからこそ生まれたお店を大切にして行くことでyukinkoさんにお礼をしたいと思います。

yukinkoさんありがとう。 ゆっくり休んでくださいね。
Posted by yuki Lyvingstone at 2010年09月16日 14:05
>yuki Lyvingstone さま

確かにメッセージ受け取りました、有難うございます。
送り届ける時には、またこちらのブログにてご報告させて頂きますね。
Posted by voyage at 2010年09月16日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。